Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

To Heart 2 Another Days 久寿川 ささら スク水メイドVer.

恋愛シミュレーションゲーム 「To Heart 2 Another Days」 より、 マニア心くすぐる姿で 「さーりゃん」
こと 『久寿川 ささら』 先輩がPVCにて登場♪
原型製作は、「JUN(E.V.)」 氏が担当。
劇中のイベント絵を元にした造形で、メイド服 (エプロンのみ) の下にスクール水着、オーバーニーソ
+ ロンググローブという様々な要素を詰め込んだ 『ささら』 決定版のコスチュームになっている。

このささらはやり過ぎだと思います (汗) 2008-01-11

パッと見、ボリューム感があります。
エプロンにスクール水着にニーソックスにメイド・・・
なんか1つに絞れよと言いたくもなりますが、後ろからの眺めは 「強烈っ!」 の一言 (笑)。
付属している背景の型紙は、後ろ向きで飾るには邪魔になります (後ろ向きで飾りますか)。
が、しかし、背景紙があるのはかなり珍しかったりしてw

さらに詳しい情報はコチラ≫
2008年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | To Heart 2
コメント

管理者だけに表示する

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

