Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ああっ女神さまっ ~ それぞれの翼 ベルダンディ 女神服Ver.

漫画・アニメ・ゲーム「ああっ女神さまっ」に登場の女神・ベルダンディの塗装済み完成品フィギュア。
体の動きと服の動きを織り交ぜ、原作どおりの、女神らしい穏やかな微笑みと優雅なポージングを再現。
原型製作は稲垣洋。
全長約200mm。

小粒ながら好作品です☆

ポーズの割には、地味めな第一印象ですが、部屋に飾ると、なかなか存在感があります。
1/8というのも、大きすぎず小さすぎず、適度な緻密感があり、かなり良いです♪
財布にもやさしいです(笑)。
モチーフは、やさしさと愛らしさが感じられて、見ていると和みます。
ロボット物の造型をコレクションしている部屋に置くと、アクセントになるかもしれません。

ああっ女神さまっ をもっと知りたい≫
2008年09月01日 | ああっ女神さまっ

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

