Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥6,825(税込)
価格:¥3,912(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



この仕草がたまりません@.@

かわいげな容姿に一目惚れw
予約してしまった麻衣嬢が、ついに到着!
箱出しするまでもなく、かわいさはバッチリ!
(瞳マジックかなーっ^^;)

顔は前記のとおり、かなりのかわいさです^^
瞳のプリントは、輝き美しい繊細描き込みですが、左右で若干視点ズレがあります。
よーく見ないと気が付きませんが^^;
肌は、艶消し処理もされていて、美しい開口造型は標準的でした。
髪の毛の造型は、サイズ的に標準でしょうか。
彩色は単色のみ。
ツインテールのリボンの造型が結構良いですねw

体操着姿のボディに参りましょう^^
いちおう、中身は水着なので、肩紐が見えていて、ドッキドキはなし。
テカリが残った彩色で、体操着の質感が弱く、造型的にも厚ぼったさがあります^^;
口元に手をあてる仕草はよく再現されていて、良い感じです♪
シャツのすそからチラリと見えている水着のヒップ部分は、さすがによく造りこまれていて、かなりドッキリできるレベルかなーっ^^
脚の造型も、彩色ともに、綺麗な作業で造られています^^
陰影処理もバッチリ!
ただし、足元まで目を移すと、残念な部分もありました^^;
サンダルの造型がいい加減で、サンダルの紐部分が脚と一体化されちゃってます(汗)。
(実に惜しい^^;)
ですが、総合的に見ると、かなりよい出来となっていると思います☆

朝霧麻衣 をもっと知りたい≫
2008年08月29日 | 夜明け前より瑠璃色な

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

