Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

両儀 式 空の境界より

両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
定価:¥5,500(税込)
オススメ度:★★★★



「空の境界」のクールヒロイン・両儀式の1/6スケールフィギュア。
直死の魔眼、そして、万物に死を与えるナイフ。
その眼とナイフで、あらゆる物を殺す力を持つ彼女。
和服にボア付きの革ジャンという変わった出で立ちで、この世の怪異と戦う姿をダイナミックに表現している。
振り上げたナイフに月明かりが反射する。
式のカッコよさを存分に表現した作品。
原型製作は、川畑和男・工藤祐司(マックスファクトリー)。

かなり良い作品です☆

空の境界から、初のフィギュア化が両儀式で出ました♪
奈須きのこの作品で、小説という媒体でしか出ていないので、知っている人が月姫、Fateより少ないのが現状ですが。
それでも、これは知っているものにとって、かなりいい出来と評価できるでしょう。
単の和服に赤い革ジャン、そして編み上げブーツ。
これは式の普段着であり、戦闘服なので、この姿でのフィギュア化は、ファンの心をつかんでいますw
次は別verで、式が刀を構えた姿で出てほしいものです。
もちろん、ほかのメンバーのフィギュア化も期待できますね☆

空の境界 をもっと知りたい≫
2008年08月25日 | 空の境界

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。