Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ルイズ

ゼロの使い魔 ルイズゼロの使い魔 ルイズ
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★



頭部接合箇所だけ

Amazonのリンク先にもある、『あみあみ』で入手しました。
入手後に気付いたのですが、マントとスカートの脱着が可能なんですね。
そのためか、頭部接合箇所が丸見えで、最初はびびりました。
しかし、気になったのは、上記の頭部ぐらいで、後は素晴らしい出来だと思いますw
写真との大差もなく、画像から得られる印象そのままの商品で、アニメとも原作ともつかない顔立ちで、評価が分かれそうですが、ネットで確認できる画像を見て違和感を持たなければ、満足いく仕上がりだと思います。

蛇足ですが、女の子座りは別名『鳶足(とんびあし)』と言います。
爪先の向きで、割座(わりざ)や亀居(かめい)とも言います。
爪先を後ろへ向けて、足裏が見えるのが前者。
爪先を横に向けるのが後者。
わたしの嫁のルイズは、爪先を横に向けているので、これは亀居(かめい)ですね。
いずれにせよ、3次元では骨盤に負担を与えるので、健康的な理由で、あまりすすめられないそうですorz

ルイズ をもっと知りたい≫
2008年08月29日 | ゼロの使い魔

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。