Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト

オーガスト原作の「夜明け前より瑠璃色な」の主人公の家に、ホームステイにやってきた月のお姫様『フィーナ・ファム・アーシュライト』の1/8スケールPVC塗装済み完成品のフィギュア。
原型製作者の小川陽三氏が、気品が漂い、流れるようなポージングを立体化。

その美しさは変わらない☆

フィーナフィギュアの先駆けとなった寿屋版。
購入して何年か経った今でさえ、その美しさは変わらないのです。
いや、それどころか、鑑賞するたびに、また違った姫の一面を発見し、萌えを感じてしまうのでありますw
こんな素敵な気分を味あわせてくれるフィギュアは、なかなかありませんよね。
可愛らしい制服姿に、すらりと伸びた脚を包むニーソ。
今にも見えんばかり(というか見えてますがw)のミニスカートから覗くヒップ。
控えめに見えて、でーんと付き出した豊かなバスト!
ふわりと舞う、さらさらした髪の動き。
どれをとっても、文句のつけ様がない芸術品です♪
持っている人は、一生ものだと思って大事にしましょう☆

フィーナ・ファム・アーシュライト をもっと知りたい≫
2008年08月24日 | 夜明け前より瑠璃色な

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

