Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

セキレイ 美哉

セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥6,090(税込)
オススメ度:★★★



「ヤングガンガン」で連載の「セキレイ」に登場する美人大家さん、美哉の1/7スケールフィギュア。極楽院先生が完全監修。嬉しいオマケ要素も付いている。サイズ:全長約230mm。原型制作は、ひろし(桜前線)。

造形は☆5つです

袴の陰影がなく、単色で塗られているためか、のっぺりした印象があります。
そのため、造形はとてもいいのに、大味っぽく感じる・・・。
フィギュアの命とも言える顔は、画像と同じく美人さんです。
ですが、オマケ要素は、結のインパクトや、草野のお得感から比べると弱いですね。
鬼のお面(般若?)は、細かく丁寧に作られていて、良い出来ですが、もっと他のオマケ要素がほしかったです。
ほうきは自分で持たせるのですが、いまいちベストポジションがわかりません(汗)。
写真と同じように持たせても、何か違うような・・・。
このセキレイ・シリーズは、箱がかなり大きいので、しまう場所に苦労します。
フィギュア自体のサイズより、ずいぶん大きいです。
(もう一回り小さく出来たのでは・・・と思います)
値段が高いので、セキレイ・シリーズを全て集めたい方か、美哉ファン以外には、あまりオススメできません。
美哉自体はいいけど、他の2体の出来がそれ以上にいいので・・・。

セキレイ をもっと知りたい≫
2008年08月21日 | セキレイ

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

