Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

セキレイ 結

セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥6,090(税込)
オススメ度:★★★★★



「ヤングガンガン」で連載中の美少女バトルアクション、「セキレイ」の『結1/7スケールPVC塗装済み完成品』。
原作者の極楽院櫻子による完全監修。
オマケ要素付き。
原型製作はzenko(硫黄泉)。


すごい再現力です!

原作のイメージそのままです!
よくこれだけ再現できるなと感服します。
イメージカラーが赤なので、とても華やかで存在感がありますね。
キャラクターの魅力を、120%引き出しているポーズが特に良いです^^。
細かい部分まで丁寧に作られていて、セキレイ・シリーズの中で1番オススメ☆
着物やニーソックスの細い紐は、手書きだと思っていたら、ちゃんと質感があって感動しました。
すごく仕事が細かいです。
上半身の白い着物部分は、薄い桜色のグラデーションで陰影がつけられていて、画像より実物の方がかわいいです。
(普通の白い着物じゃないところに、こだわりを感じます)
ポロリ(?)のオマケ要素が話題ですが、実際はあまり上手く服が外れません(汗)。
(もっとカンタンに外れるものだと思っていました)
ポロリができることを知らなければ、脱がそうと思わないくらいガッシリと固定されています。
「脱がすと元に戻しにくい」、「髪の毛の塗装がついてしまう」と言われているので、自分は未だに脱がしていません。
脱がそうとはしましたが・・・(笑)。

セキレイ をもっと知りたい≫
2008年08月21日 | セキレイ

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。