Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一騎当千 呂布奉先

SIF EX 一騎当千 呂布奉先 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX 一騎当千 呂布奉先 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★



一騎当千シリーズの1/7スケールから、ついに”呂布奉先(りょふほうせん)”が登場。

関羽と並べると見栄えします

原作コミックス3巻の表紙からの立体化です。
やまと公式サイトのサンプル画像よりも、全体的に少し色鮮やかな感じを受けました。
髪の色は、もう少し落ち着いた色の方が良かったと思います。
上着は、右袖の内側や左肩等パーツの止めを外すことにより、また、スカートは、そのまま上体から抜くことで、ボディから取り外すことが出来ます。
また違った姿を楽しむことができます♪
(やまと山猫と同様、胸の先部分は形および着色有です)

ただ、ボディに上着の色が何ヶ所も色移りしており、また、上着を外す際にも、擦れて色が移ってしまいました。
パーツ取り外しの際は、注意が必要です。
汚れが目立つので、外れることを確認した後、結局すぐにパーツを元通りに戻してしまいました。
全体はサンプル通り、スタイルが良くて、方天戟を持たせると、格好も決まりますw
同じ原型師さんの関羽を隣に並べると、一段と見栄えが良くなりますね。
そのため、かなりオススメです。
この原型師さんの一騎当千シリーズ、ぜひ第3弾以降も発売して欲しいです☆
(特に、趙雲子龍)

一騎当千 をもっと知りたい≫
2008年08月20日 | 一騎当千

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

