Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.

最強の可愛さ☆

予約時点から期待はしていましたが、さすがです。
見事にやられました。
可愛すぎではありませんか!
表情はもちろんのこと、そのポーズ、塗り、すべてにおいて、素晴らしいの一言。
素人の口ではこれ以上語れませんし、語る気もありませんが、一言だけ。
ありがとう、アルターさん♪

不満な点といえば、浮き輪(?)が本体にくっつきやすいことでしょうか。
というか、少しでも部屋が暖かいと色移りがしやすいっていうのは・・・(汗)。
浮き輪の材質に難あり?
これが-☆1の理由です。
そんな私の余談ですが、ミラーベースを使ってみたり。
素敵すぎると思った私を許して下さい(笑)。

アル・アジフ をもっと知りたい≫
2008年08月18日 | デモンベイン

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

