Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

機神飛翔デモンベイン アル・アジフ

機神飛翔デモンベイン アル・アジフ(ノンスケールPVC塗装済み完成品)機神飛翔デモンベイン アル・アジフ(ノンスケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥6,825(税込)
価格:¥4,209(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★



理想的な出来栄え

発売はかなり以前だったと思いますが、当時購入をとまどってしまい、あっという間になくなってしまったので、すごく後悔していました。
しかし、どういうわけか復活していたので、速攻で買いました。
いくつかあるデモンベインのフィギュアの中でも、屈指の出来です。
斬魔大聖のぷにぷにした感じも好きですが、機神飛翔の少し落ち着いた絵柄の方が好みな私としては、これ以上注文のつけようがないくらいの完成度だと思います。
「アルアジフは俺の嫁」と思う人は、絶対に後悔しません。
また売切れてしまう前に、ぜひ!

アル・アジフ をもっと知りたい≫
2008年08月17日 | デモンベイン

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

