Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Fate/stay night 遠坂 凛

Fate/stay night 遠坂 凛 ( 1/7スケール PVC 塗装済み 完成品 )Fate/stay night 遠坂 凛 ( 1/7スケール PVC 塗装済み 完成品 )
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★



PCゲーム「Fate/stay night」より、『遠坂凛』のPVC製塗装済み完成品フィギュアが登場。
「Cerberus Project」のFrench Doll氏が製作し、ワンダーフェスティバル、ワールドホビーフェスティバル等の
イベントにて販売されていた人気キットを、PVC製の完成品フィギュアとして販売。
初の大型完成品PVCフィギュア化となるアーチャー、千将・莫耶を構えたダイナミックな動きを、細部の造り
込みを両立したスタイリッシュな造形に仕上がっている。
同時発売の「アーチャー」とは対になるポーズで製作されている。

瞳が・・・

自分の場合、フィギュアは顔が命だと思うので、自分はこの観点からこのフィギュアの感想を記載します。
まず、サンプルを見た限りでは、可愛い顔をしていたので、手持ちのアーチャーと並べるつもりで買いましたが・・・
実際に見てみたら、瞳が大き過ぎて、顔のバランスが崩れてました(泣)。
遠くから見たり、見る角度を顔の真正面を避ければ良いかもしれませんが。
アーチャーの出来が素晴らしいだけに、かなり残念です。
瞳の大きさが違うだけで、こんなには思わないと思うんですが・・・。
今さらどうにもできないので、ウチのは箱入りのまますぐに嫁に出しました。
髪・唇・指先なども、比較的に綺麗な仕上がりだと思いますが、凛にしては胸がちょっと(凛はスレンダー美人だと思うのでw)大きすぎると思いました。
でも、不満点は瞳と胸だけなので、決して「コレは無いよ!」という出来ではありません。
とりあえず、凛ファンは一度手にしてみてはいかがでしょう?

遠坂 凛 をもっと知りたい≫
2008年08月17日 | Fate/stay night

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。