Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイCreators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★



「新世紀エヴァンゲリオン」の『綾波レイ』を、イラストレーター「山下しゅんや」氏と、原型師「吉沢光正(REF
LECT)」氏によるコラボレーションにより立体化。
両氏の作風の融合した独自のアレンジにより、大人びた艶っぽさをまとった『綾波レイ』フィギュアが誕生。
今回の商品化にあたり、「山下しゅんや」氏が描き下ろした、オリジナルのイラストカードが付属している。

大人の魅力たっぷりなレイも素敵っす>o<

山下しゅんや先生が描き、立体化された綾波レイの登場です^^
サンプル画像的には、まったく問題なく、発売を待ちわびていたのですが・・・
さてさて、完成品の方はいかがなものか^^;
レビューへゴーッ♪

いっ、色っぽいーっ>o<
流し目に、なんとも悩ましげに開いた口元と、少女なレイの面影は少ないですが、それ以上の魅力がたっ
ぷり!
テカリが少なめな肌の仕上げに、頬を赤らめる表情に、見事に一目惚れしちゃいます-o-
髪の毛も、簡略化されてはいますが、仕上がり具合は彩色共に良い感じです^^

さて、ボディですが、こちらもアダルティな魅力が満載!
肌の露出が全くない原作のプラグスーツとは、一線を引く見事なデザイン・・・!
大きく開いた胸元が、とにかく美しく、彩色、造型ともに良く仕上げられた谷間が、目に眩しすぎです^^;
背中側は、小振りながら、バックパックを背負っているため、肩しか見られないのがちょっと残念ですね。
でも、視線をヒップ側に落とすと、それはそれは凄い眺めに出くわします^^
これぞまさに、Tバックとしかいえない見事な○いこみ具合で、もうドッキドキです^^;
でも、正面に回って見てみると、こっちはそれ程でもないんだよね^^(自粛?)
とはいえ、ミニを通り越して、超ミニ状態ゆえ、ボリュームたっぷりな太股を十分観賞できますw
ちなみに、こちらも、肌の質感はとっても良く、色っぽさは保障しますよ^^;(大丈夫?)
ロングニーソ(ロングニーソかなーっ?)で覆われた脚が、これまた美しいです^^
つま先立ちゆえ、まさにハイヒール状態。
美しく見える条件を心得てますねーっ^^

追記

クリエーターズ・ラボシリーズに珍しく、箱絵にかなり忠実に再現されております^^
(若干コスチュームの省略ポイントが目に付きますが・・大量生産ゆえ仕方ないのか^^;)

綾波レイ をもっと知りたい≫
2008年07月14日 | エヴァンゲリオン

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

