Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  惣流・アスカ・ラングレー Ver.2P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2
定価:¥1,428(税込)
オススメ度:★★★★★



かわえぇ♪

服は、ワンピースと制服の二着。
レイVer.にも同じ制服が付いていますが、靴下が違います。
アスカは、白地に赤いラインです。
カバンもレイと色違いで、こちらは茶色。
リボンは、2人とも同じ赤いリボンですね。
赤い時計と帽子も付いています。
髪は、結んでいる部分を外すこともできるし、プラグスーツVer.と同じ感じの髪も付属しているので、3通り
の髪型が楽しめます♪
ちなみに、台には『アスカ、来日』の文字が。
この値段でこの品質は、かなりいい方なんじゃないかなと思います。
服や髪の塗りなんかはとても綺麗です。
ただ、形成ラインが少し残っているのが気になるかな。
肌の部分は、かなりテカリがあるので、服と同じようなマット加工にしてほしかったなーと思います。
首はほとんど動きません。
ちょっとタレ目気味なのが気になりますが、生意気そうな表情は、アスカっぽくて可愛いです♪
アスカファンなら買ってソンはない一品です。
プラグスーツVer.にプレ値がついていることを考えると、取り合えずおさえておいた方が良いかとw

私、プラグスーツVer.を買っていなかったことを後悔中です(;;)
(後から気付いたことを補足)
付属品のカバンやリボンを差し込む穴が開いていますが、サイズが合わず、太すぎてはまらなかったり、
細すぎて抜けてしまったりします。
この辺は、かなり個体差があるみたいです。
しょうがないので、自分で調整することにします。

アスカ をもっと知りたい≫
2008年07月31日 | エヴァンゲリオン

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

