Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 近衛隊長エリナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
定価:¥5,250(税込)
価格:¥4,506(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



見事な脱ぎっぷりですが・・・^^;

ようやく到着したエリナ嬢(発売が延び延びました-o-)
まず、第一印象は、ちょっとお顔が微妙ーっ^^;
まあ、とりあえずレビューに参りましょう♪

さて、第一印象で気になった顔ですが・・・
まずは、おくち。
これは、付属のソーセージをくわえたシーン時の再現用に造型されたのだと思いますが、口の中の舌の
造型が目に付きます^^;
瞳の彩色は、まあまあ細かくて良いのですが、左右で若干アンバランス(汗)。
というか、顔自体が、左右でアンバランスに造型されています・・・。
口も、位置が中心にありません。
・・・製造工程上の問題なのかな^^;
彩色等は、テカリがなく、質感もあり、なかなか綺麗です☆
髪の毛も、造型彩色共に綺麗で、問題なし♪
なんかもったいないなーっ

では、肝心のボディに参りましょうw
これは、美しい-っ>o<
首筋あたりから、胸にかけてのラインが美しく、当然、その先のバストにいたっても完璧!
大きすぎず、見事な美乳です^o^
キャストオフした際のツンツンも控えめで、リアルすぎず、色っぽいですよ♪
腹筋近辺(へそ)あたりの造型も細かく、艶消し&陰影処理も完璧!
まさに、見惚れ度120%です^^
腰周りも、手抜き無く(可能な限り^^;)、見ていてドッキドキ^^;
姉さま(レイナ)の時は無理だった、下着のキャストオフも可能に☆
当然ツンツルですが、一応、丘は造型されてます^^;(ドキドキ)
脚は当然、彩色レベルは、ボディと同様に美しく、脚のラインも完璧な美脚です^^
膝辺りのサポーター等の再現が細かく、外せそうですが外せませんでした^^;

追記

コスチュームに関して、全体的に造型は良く出来ていますが、彩色的に毛皮を再現しきれてなく、安っぽい
仕上がり具合なのが残念でした。
あと、首がちょっと長いような・・・
気のせいかな^^;
とりあえず、一度見てから購入した方が良いかもしれませんね^^

近衛隊長エリナ をもっと知りたい≫
2008年07月23日 | クイーンズブレイド

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

