Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは

PCゲーム「とらいあんぐるハート」のキャラクター「高町なのは」が登場。
原型は、「森川裕光」氏が担当。
レイジングハートを構え、決意を灯した瞳の姿を立体化している。

原作は全く知らないものの・・・

長物付き、ということも購入動機。
カッコいい出来なので、その辺りは問題ないのですが、レイジングハートを持たせられないというのが
何とも・・・。
持ち手に穴が開いていて、そこにねじ込むのですが、全然入りません。
奥までいかないんですよ。
ギリギリギリって結構な音がして、捻り切れそう(汗)。
塗装もはげる始末。
これは、製品上の使用なのか、それとも、自分が買ったやつだけなのか・・・?
辛いですね。
手の穴の中を棒鑢で削って、何とか持たせられました(笑)。
レイジングハートに羽パーツも付けるのですが、接続する軸が細く、はめ込むときもキツイ場合がある
ので、折ってしまわないように、取り外し時はかなり注意が必要ですね。
自分は既に折りましたがorz
それらのこともあって、☆4つ。
結構好みなので買ってよかったです♪

高町なのは をもっと知りたい≫

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

