Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは

TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」のヒロイン、「高町なのは」を立体化。
原型制作は、やまもと(Studio Delta Wave)。
全高約180mm。
専用台座付属。

無難ななのはさんですね

「なのは」のスタイルを楽しむためでしたら、買いです。
難点は、ポーズに躍動感がないところです。
嫌々レイジング・ハートを構えているような感じですし。
もう少しDVDのジャケット等を参考にして、躍動感を出してほしいと感じました。
スタイルは、アニメより細めで、おみ足がとてもセクシーです。
造型バランスはとてもよいので、次回作のフェイトに期待します。

高町なのは をもっと知りたい≫

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

