Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケットVer.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
定価:¥2,800(税込)
価格:¥2,207(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



美麗フィギュア。フィギュアとしては満点です。しかし、稼動フィギュアとしては・・・

造形が非常に繊細にできています。
ぱっと見ただけでは、これが稼動フィギュアだとはわからないでしょう。
ですが、だからこそ、稼動フィギュアとしての評価は、やはり下がってしまいます。

一つは、強度の問題です。
所々綿密にできているため、動かすのに少しとまどいます。
手は交換性になっているのですが、へたれ等の対策のためか、かなり手首(手のパーツの付け根)が
硬いので、取るときに手が壊れてしまわないかと心配でした。
レイジングハートを手に通すときも、ギチギチとするので、多少気を付けたほうがいいでしょう。
背中のアームを付ける穴も、凸側が丸なのに対し、凹側が六角形なので、これまたきついです。
かなり力を入れなければなりません。
ただし、つけた後は取れにくそうです。

あと、腰のマント?スカート?が取れるようになっているのですが、取るときに、マントの淵の黒い彩色が、
なのはさんの腰に付着してしまいます。
(一応シートが間にありましたが、私はついてしまいました)

最後に、各部の稼動範囲は良く把握しておいた方がいいと思います。
以上の点を踏まえて評価を下しても、非常に優れた商品と言えます。
本当に綺麗です♪
稼動フィギュアとは思えないですね。
(大事な事なので、二度言いましたw)

個人的には、稼動ツインテールがお気に入りです。
造形が(ツインテールの)流動的な仕上がりなので、少し角度を付けるだけで、全体に躍動感が出ます。
フライヤーフィンも相成って、かなりの迫力です!
レイジングハートもかなりの出来です。
今にもしゃべりそうw
さらにわがままを言わせて頂ければ・・・
魔王フェイスもほしかったかなw

高町なのは をもっと知りたい≫

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

