Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア



可愛過ぎる春菜、幸せです 2008-03-25
ToLOVEるより西連寺春菜がフィギュア化です。画像を見る限りではかなり期待できます。すっごい可愛いです。ありえないです。原作の春菜を忠実に再現してあると思います。それにスカートがとっても短いです。短すぎです。パンツが少し角度をかえると丸見えです。春菜は学級委員なんだし校則は守らないといけないと思います。それくらい短いです。古手川さんになんとかしてほしいです。あのハレンチ学園を。まあ、男としては嬉しいし、春菜がいつも部屋にいてくれるんだから最高の幸せだよね。4月からアニメも始まるし、それとあわせてとても楽しみです。


可愛くはあるけど 2008-03-20
集英社美少女フィギュアシリーズ……それなりに可愛くはあるのですが、ララを除いては全て短いスカート+パンツ見えそう(いや、見えてるか?)なのはどうかと思います。いや、パンチラが悪いわけでは無く、発想がワンパターンだというところにツッコミたいわけです。

美少女フィギュア=パンチラ以外の所でも勝負して欲しいものです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/5/19に作成しました。
2008年05月20日 | To LOVEる

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

