Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン

PCゲーム「Fate/hollow ataraxia」に登場するヒロインの一人、セイバーの1/6スケールフィギュア。
白い水着を着用し、竹刀を持った姿で立体化。
原型製作は、宮川武(T’s system.)。

セイバーに水着に竹刀というミスマッチw

気になる箇所が5点ほど。

・心持ち大足な印象で、やや脚が長すぎるような気が
・掌の内側に竹刀を装着する溝がありますが、一点では固定出来ないので、肩に乗せる格好になり、
その状態が落ちてしまう
ほどではないのですが、やや不安定
・右腕の肘の接合部が目立ち、あまり綺麗な仕上がりでない
また、水着と肌の境目部分も、あまり綺麗でない。
・肌色がやや赤い
・一番物足りなく感じる箇所がお尻
平べったすぎる。
キュートに膨らませてほしい。
台座(上の写真のものとは違います。写真のものよりも実際は小さいです)があまり大きくないところは
好ましい。
ただ、せっかく台座が小さくても、竹刀を持たせると奥行きが出てしまい、あまり壁際に置けない点も、
不便と言えば不便。
顔は似てはいませんが、一応セイバーなのはわかります。
やや幼い印象の顔つき。
白ワンピの水着というのは、ある意味意表を突くシンプルさですが、水着の下が透けてたりなんかすると、
違った感慨深さもあったでしょうに。
やや飾り気に欠けるでしょうか。

セイバー をもっと知りたい≫
2008年08月02日 | Fate/hollow ataraxia

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。