Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ケータイ刑事 銭形零/夏帆style

ケータイ刑事 銭形零/夏帆styleケータイ刑事 銭形零/夏帆style
定価:¥18,900(税込)




値段、高過ぎです。 2007-04-14
TV局や事務所に払うライセンス料が高いのか、単純にファンの足元を見てるのか知りませんが、価格がちょっと高過ぎですね。私が好きなメディコムトイ社製のフィギュア(石坂浩二の金田一耕助モノとか)なら、同程度の価格で手足可動、いろいろな小道具や差し替えパーツ付きだったりするので。中身はともかく、DVDでもおまけに付いていれば、一応は納得したかも。今の2/3くらいの価格が妥当なところでしょう。
夏帆さんは可愛いけれど特徴をつかみづらい顔立ちなので、似せるのは難しいですねぇ。出来としてはまずまずかな。

う~ん微妙 2007-03-23
鳴り物入りで発売され、早々に「売り切れ」たフィギュアーですが
現物を手にしての感想は・・・「う~ん微妙」の一言です。

先ず驚いたのは箱の大きい事ですか。フィギュアーそのものの大きさ
は事前に知っていましたので、ポスターを入れる程度の箱が届くと想像
してましたが、本体が3~4個程度入るほどの大きさでした。
箱代でこんなに高くなるのか・・と思うほどです。

そして本体ですが、私はフィギュアーコレクターではないのでその完成度
はイマイチ判断出来ません。しかし少し気になるのは「腕」の継ぎ目です。
着せ替えが可能との事ですので、継ぎ目は仕方がないのかも知れませんが
制服が半袖なので目立ちます。(かつ、継ぎ目の着色が不自然)
顔も微妙で「本人そっくり」とは言い難いですね。それにしても高過ぎ!

いずれは、マケプレに出品されてくるのでしょうが安い中古を買うのは
「色々な意味」で少し抵抗感があるはずです。
しかし、人気絶好調の夏帆さんのフィギュアーですのでファンの方はやはり
「ひとつは手にしたい」ものには間違いないでしょう。(生写真は逸品ですよ)




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/5/19に作成しました。
2008年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ケータイ刑事
コメント

管理者だけに表示する

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。