Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ 制服Ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
定価:¥2,500(税込)
価格:¥1,750(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




凛々しいガンダム立ち!

最初、首の長さと足の角度に、ちょっと違和感がありました。
「・・・長門の時もこうだったかな?」
と思って、ちょっといじってみたら・・・
なるほど。
すぐに解りました。

上半身をすこし後ろに、首を下ろして見下ろす。
胸を張って、足は横から見て∫の字。
前から見て壷の形。
いわゆる、「ガンダム立ち」です。
非常によく似合いますw

さすが団長。
そう、あのハルヒですからね。
長門でもみくるでもないんですから (笑)。

共通パーツも意外と少ない(まさか、全然無い?)ですし、同じシリーズで、しかも可動フィギュアでは
低価格モデルなのに、ここまで「前作とは別の物」を実現しているのは、大変驚きです。
だからこそ、「ハルヒ」という説得力があります。
似ています。
誰がどう見ても、ハルヒですw
長門の時も同じレビューを書きましたが、前作は紛れの無い長門で、こいつは紛れの無いハルヒです。
ハルヒのフィギュアがハルヒに見えるというは当たり前のことですが、いろいろ現実的な事情もあった
だろうに、ここまで実現してくれたスタッフに感謝です♪

これはもう、5体集めるしかないですね☆

涼宮ハルヒをもっと知りたい≫
2008年06月24日 | 涼宮ハルヒの憂鬱

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

