Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!


--年--月--日 | スポンサー広告

D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり

TVアニメ 「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン」 に登場する、学園のアイドル白河ことりの塗装済み完成品フィギュア。
なびく髪と青いリボン、白い帽子を押さえたかわいらしいポーズを立体化。
原型制作は、黒田真徳。 専用ベース付属。

全てが素晴らしい 2007-04-02

もともと、ゲームでも音夢を超える程のスペックを持っていることりさんですが、このフィギュアも素晴らしいです☆
表情も捨て難いですが、特に注目してもらいたいのが、髪ですね。
流れも色も本当に素晴らしい!
文句無いです♪
自分が持っているフィギュアの中でも、トップ3の出来に入ります。

ダ・カーポファンの方。
ことりさんに悪いイメージの無い方。
ぜひ手にしてください☆

ことりをもっと知りたい方はこちら≫
2008年06月10日 | D.C.S.S.

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

