FC2ブログ
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

シャイニング・ウインド クレハ

サンプル品と別物として割り切る 2007-12-14

まず、第一印象として、顔がサンプル品に対して面長になっている様な感じがします。
どの程度かといえば、正面から見て、右側の髪が頬に入るか・入らないかぐらいの差でした。
そのせいか、肩から太ももあたりにかけて、横に太いように見えます。
気になってサンプルと等身を比較したところ、掲載分7.2等身に対して、実物6.9等身 (リボン含まず)。
これも顔のせいでしょうね。

あと、頭のリボンの位置がもう2~3ミリ下だったら、もっとよかったのかもしれません。
写真なのでよくわかりませんが、よく見れば、足と腕の黒い紐(?)の部分がかなり食い込んでいて、かなりイタそうです。
この部分の塗り斑が一番ひどいですね。
まじかで見ればいろいろ粗が出てきますが、1~2mむこうに飾る分には、まったく問題ありません。
むしろ、オレンジ色の服とプリーツが大変映えるので、存在感があり、大変いい作品です。
Tony絵に慣れている方には抵抗があるかもしれませんが、買って損のない作品かと思います。
ただ、これがアルターが出していれば・・・と思い、★4つです。

クレハをもっと知りたい方はこちら≫

アクセス

商品検索

美少女フィギュア情報

RSSフィード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。